ぺニスが小さいのが悩みだった

中学生の時、修学旅行のお風呂で「お前のちんこ小さいな!しかも包茎じゃん剥けよ!」
同級生や友達の何気ない一言で僕は非常に傷つきました。

 

その時初めて、俺のペニスは小さいんだと知りました。
それも平均的な人よりだいぶ小さいんだと・・・
15歳の時、この事実を知った僕は凄く落ち込むと同時に、ペニスの小さいことで日々悩みました。

 

それから高校生になりバイトをできるようになって以来
色々な方法を試してきました。

 

色々な情報を調べたり、医者に相談したりしましたが
ちんこが小さい事には原因がある事がわかりました。

 

ぺニスが小さい原因は?

ぺニスが小さい事に悩み苦しんだ僕は、ぺニスが小さい原因を調べつくしました。

 

 

ぺニスが小さい原因

 

・遺伝

 

・皮オナニー

 

・ストレスで男性ホルモンのバランスが崩れ男性ホルモン不足による勃起不足

 

・包茎が亀頭の成長を阻害している。

 

・栄養不足による発達不足

 

 

こういった原因が考えられます。

 

 

僕の場合は仮性包茎なのですが、やはり包茎がペニスの成長に悪い可能性も考えられました。

 

原因は定かではないですが、とにかく僕は本気で小さいペニスを大きくしたいと思っていたので、できる事は全部やりました。

 

 

小さいペニスを大きくするためにやった事

ぺニスが小さいと悩み苦しんだ当時の僕は19歳でした。
通常時4センチ、勃起時10センチくらいしかない短小包茎に悩んでいました。

 

悩み抜いて、小さいペニスを大きくするためにやった事は以下の5つです。

 

1.ペニスリング

 

2.ポンプ型の増大器具

 

3.包茎手術+コラーゲン注入の増大手術

 

4.シルトリン系の増大サプリメント+トレーニング

 

 

ぺニスが小さいと悩みまくっていた僕は、まず包茎手術は怖いし痛いそうなので辞めました。
価格も安いし、まずはペニスリングで仮性包茎を直せないか?亀頭を露出すれば陳子が大きくならないか?
そう考えてペニスリングを購入して試してみました。

 

しかし、あまった包茎の皮がジャバラになるだけで全く意味が無かったです。
ペニスリングは全然ダメでした。お金がムダになりました。

 

 

次に、ポンプ型の増大器具を通販で購入しました。
僕の小さいちんこに筒型の器具をはめてポンプで中の空気を吸い込むと
ちんこが勃起したようになり、その時だけ大きくなったりしました。
ですが、通常時のペニスの大きさは変わりませんでした。
コレもお金が無駄になりました。

 

 

そして、増大サプリを飲もうと思いましたが、とにかく胡散臭い。
包茎が治る情報商材とかもとにかく胡散臭い。
ペニスリングとポンプ式の器具で全く効果が無かったので短小包茎改善系の商品が全て疑わしく思えてしまいました。

 

 

そして、僕は決断しました。包茎手術+増大種ずつをしようと!
そしてクリニックへ行き包茎手術とコラーゲン注入増大手術を25万円支払い受けてきました。
包茎手術は成功して、コンプレックスが無くなりました。

 

しかし、1年もたたずして亀頭は元のサイズに戻りました・・・
調べてみると、コラーゲンは体内に吸収されるので一時的な増大効果しかないとのこと。
これを知りガッカリしました。

 

包茎手術を受けて亀頭を露出しているので、少しは自然に大きくなるかな?
そう期待していましたが、気休め程度しか大きくならず。
相変わらず短小でした。

 

 

そして、成長期の22歳位までの男性は、色々な小さいペニス増大方法に希望が持てると言われいましたが
その年齢までにペニスを増大できず・・・
途方に暮れていた僕は、医師に相談してみました。

 

すると、既存の手法では成長期を過ぎた男性の通常時のペニスサイズを大きくできる商品など無い!
こうはっきりと言われました。そして、ペニスは勃起させて使うものだから、勃起時の膨張率の改善をした方が賢明だと言われました。

 

市販のサプリや矯正器具やトレーニング方法で、急にちんこが5センチも大きくなる事はない!
ハッキリ言われたし、自分も色々やってみたので納得してしまいました。

 

成長期を過ぎた成人男性の短小ペニスにできる事は、血流を改善してペニスの勃起時膨張率を高める事だけと言われました。

 

要するに、勃起時の大きさを大きくするしかないよ!という事ですね。
通常時の大きさは諦めなさい!ネット通販のグッズじゃ金の無駄だよ!と言う事です。

 

通常時の小さいペニスはどうにもならない。
ならせめて、彼女が喜ぶように、勃起時の膨張率を極限まで高めてやる!僕はそう決意しました。

 

 

 

ペニスの勃起時膨張率を高める方法

 

勃起時の膨張率を極限まで高めるために何ができるのか?
色々と調べてみました。

 

 

勃起時の膨張率を高める方法

 

・体の血流の流れを良くする
・持久力、体力を高める
・規則正しい生活をする
・精力アップにつながる食事をする

 

勃起時限定で膨張率を高めるためるためにやるべき事は以上です。

 

 

僕は、この全てを取り入れてやってみました。

 

下半身中心のトレーニングを行いながら、カキなど精力アップに良い成分が入った食べ物を良く食べました。
そして今回は、胡散臭くて買わなかった増大サプリメントに手を出しました。

 

理由は、体の血流の流れを良くするために「シルトリン」という成分が血流を改善するという事がわかり
シルトリンを試してみようと思ったからです。

 

そしてシルトリンのサプリメントを探してみると、増大サプリとして色々売られていました。
しかも大ヒットだとか・・・非常に胡散臭い。

 

しかし、体の血流を良くして当然ペニスの血流も良くなるわけですから、勃起時の膨張率は高められるという理屈にはなります。

 

理にかなっているし、サプリメントはそこまで高く無かったので、かなり有名だった「ヴィトックスα」という増大サプリを半信半疑で通販してみました。

 

ヴィトックスαで勃起時の膨張率アップに成功

ヴィトックスαは安い商品ではありません。

 

ですが、思い切って購入して3か月間我慢してのんでみました。
コレでダメなら小さいペニス問題をいったん諦めようと思い決断しました。

 

最初はあまり変化を実感できませんでしたが
体調管理と食事をしっかりとコントロールした事で体調が良くなり
勃起力や精力に関しては以前より強くなりました。

 

彼女とのエッチの時に膨張率を高める事を意識してやっていましたが
普段のオナニーでえろ動画を見ながら半勃起でペニスを充血させるトレーニングもやってみました。

 

 

それからしばらくヴィトックスαと食事とトレーニングをやっていたら
勃起時の膨張率が少しだけ大きくなりました。
定規で測りましたが、使用前より0.3cmですが勃起時の長さが変わりました。
そして亀頭の充血が以前よりも強くなり、海綿体がより膨張した感じになりました。

 

勃起時の亀頭が一回り大きくなったようです。
また、硬さも少し改善したようで彼女になんか前より硬くなった?と言われました。

 

膨張率を高めるとと言ってもやはり、急に小さいちんこが数センチも大きくなるわけがないです。
でも今まで試してきたモノと違い、明らかに良くなっています。コレが僕には凄くうれしい事でした。

 

もしかしたら、もっと勃起時の膨張率を高められるかもしれない。
それを楽しみに彼女とのエッチを楽しみながら、ヴィトックスαを続けています。